いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

デザイン

「日産の提供」
でおなじみの、大人のための知的情報番組(笑)

「ニュー・デザイン・パラダイス」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/

深夜番組をよくみるので、
このシリーズというか、日産提供の深夜番組をずっと見ています。

二枚目なのに、三枚目役をこなす
『谷原章介』
がいい味出しています。

好きな作品は、
第37回 2005年2月11日放送 作品番号39 『カルタ』
第41回 2005年3月11日放送 作品番号43 『婚姻届』
第58回 2005年7月23日放送 作品番号59 『電報』
第59回 2005年7月30日放送 作品番号60 『のし袋』
第65回 2005年9月10日放送 作品番号66 『はがき』

人に渡すもの、人から貰うもの

大事に大事に、心をこめて書いたり選んだり

そんなわけで、
たまに手紙を書いたりします。

それから、絵手紙を書いてみたくなったり。
そろそろ年賀状の用意を・・・早過ぎでしょうか?

話がそれましたが、
時間があれば、ちょっと見てみてください。



テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<長い付き合い | HOME | 眼鏡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
