いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

お買い物

今日は、池袋でお買い物o(≧▽≦≧▽≦)o

バックを買いに行ってきます。

池袋は、まだ遊びに行くのに慣れてなくて、
怖くて一人で歩けない(チキンですからー!!)
新宿なら一人歩き出来ますがっ、
東口(歌舞伎町側)は地下道を歩いて、
誤魔化しています。

何が怖いかって、キャッチ!
一度、手を肩に突然置かれて声をかけられた時は、
怖くてDASH DASH DASH!!
むしろ、フツーに待ち合わせで立つだけでも怖いのに…
更にこの前オジサンから人違いされて(-_-;)
友達に話をしたら大爆笑なネタでしたけど。。。

そんなわけで、
友達とお買い物に行って、
そのまま「かぐら」バイトに行きます。
荷物邪魔にならないか心配になってきました。


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<THE・体力 | HOME | バトン >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
