いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE・体力

「体力」
全く自信なんかないです。

ええ本当に、
体力がつかないんです。
体力づくりをしても、
何故か、うーん、体力がついた記憶がないですね(はっはっ)

例えば、
運動してて、
『出血紫斑点』
(↑バレーボールで出来る腕に出来る小さな赤い斑点と同じだと思う)
が出るようになるとか。
しかも突然!

オイオイ、とか突っ込みも入れたくなるわけで。

重い荷物を持ちすぎると、
肩にかければ、肩に紫斑点が出る(腕も同じ)
さらに、手に持つと、
自力で手がひらけなくなるとか(笑)

握力は、
右15と左13

書いてて悲しくなってきました(苦笑)

毎日運動しなきゃダメですね


スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<昔話 その二 | HOME | お買い物 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
