いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

カルピス

今日は、
本屋のバイト先の飲み会(新人さんの歓迎会?)がありました。


普通に美味しかったし、
楽しかったですよ。
まあ、かみ合わない話とかもたまにしながら(苦笑)

最後のしめで、何故か皆でドリンクを注文!

ウーロン茶、
カシスソーダ、
ジンジャーエール、
パイナップジュース、
「カルピス」

そして、運ばれてきた「カルピス」


んっ?! ∑(бдб;)

『おねーさーん、カルピスにレモンのってますよー!!』

いつからカルピスってレモンのっけて出すようになったのー?!

calpis.jpg


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<バートーンー!! | HOME | 昔話 その二 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
