いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

バートーンー!!

Q1:結婚したい?

結婚したい
甘やかされて育ったし、
結婚式や、ウエディングドレス、白無垢、色打掛
に憧れる。
やっぱり、一人で生きていけないから、
お互いを必要としあうような人と結婚したい


Q2:何歳くらいで結婚したい?

子どもを生むことを考えるならば、
30代前半までには結婚したいです。
今は、高年齢出産もありだけど、
危険度は高まるから、心配になっちゃうので。
子どもを考えないなら、
いくつでもいい、むしろ急いだりしないでゆっくりと


Q3:結婚相手に求めるものは?

現実をわかってる人
働かないとか、
やる気がないとか、
現実を見つめられない人(わかってない人)は、100年の恋も冷める


Q4:子供は何人欲すぃ?

絶対女の子!
もし、男の子が生まれたら、
女の子を生むまで、生み続ける(笑)
質問の答えになってないよ・・・


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気するような人とは、まず付き合わないので
そんなこと考える必要なし


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

「隣人を愛すること」
(隣人:旦那様も含む)
相手を怒りそうになった時とか、ちょっとしたことでも、
一呼吸置いて考えることで実践できると思う


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事は、結婚後にすぐにやめたりしない
相手には頑張って働いてもらいますけどww


Q8:結婚生活に求めるものは?

安定した暮らし
夢も希望もないかもしれないけど、
子ども一人をきちんと育てられるくらいで
心の安定もほしいですが


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

6月に結婚したい♪(←関係ないし)
ドイツか、フランスか、イタリア

出来るならば、☆世界一周船の旅☆


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

奥さん、してます(爆死)


うん、ちょっと間違えると、重い女ですね(爆)
まあ、結婚というのは、女性にとっては現実味のある言葉ですが、
男性の皆さんはどうなんでしょう?

やっぱり、お金持ちと結婚したいとも思いますね!
目指せ、「石油王」

mixi | コメント:2 |
<<Lolita★占い | HOME | カルピス >>

この記事のコメント

コメントありがとうございます
石油王夫人☆目覚まし頑張ります!
これからもバトン日記書きますので、次を楽しみにしてて下さい。
2005-11-06 Sun 23:03 | URL | 未月 #-[ 編集]
面白いバトンたくさんお持ちですね
また楽しみにしてます
石油王妃(王なら妃?笑…夫人)目指して頑張って下さい!
2005-11-05 Sat 23:34 | URL | 紫帆 #jhHw6g8s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
