いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lolita★占い

お友達の日記に書いてあったので、
私もやってみました

Lolita占い
http://u-maker.com/138338.html



小悪魔系ロリィタ(ゴシックパンクロリ) です!


● 小悪魔系ロリィタ(ゴシックパンクロリ)さんは、
人の目を気にすることなく自分の生きかたを貫けるタイプ。
予想外のトラブルに見舞われても傍目から見れば
それなりに対処できてしまうので強いひとと思われがちですが、
心のなかでは実は傷ついていることも少なくないはず。
自分の持つナイーブさをプラスの方向に変えてゆけたなら
きっとよき理解者に恵まれることでしょう。
独特の雰囲気を持っているため一種の憧れを抱かれがちですが
そのせいか、自分にあわないと感じる相手には結構冷ややか。
無用な敵をつくらないように気をつけましょう。

● 未月さんの本当の名前は、ジェームスです!


ツッコミは、「本当の名前」ですよね・・・?!
どこの執事の名前なの?
女だってば!!

これを見た女性は、強制でやってください(笑)
そして、報告もしてください♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<いい人、悪い人、好きな人、嫌いな人 | HOME | バートーンー!! >>

この記事のコメント

他にも、『和風系ロリィタ(着物ロリ)』という方もいますよe-241

「ジェームス」万歳!!
ですね☆
2005-11-07 Mon 13:40 | URL | 未月 #-[ 編集]
こんにちは?行ってきました
黒ロリさんでジェームスでした
ジェームス仲間ですね(笑)
2005-11-07 Mon 02:28 | URL | 紫帆 #jhHw6g8s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
