いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

めいどかふぇ~

今日、
『めいどかふぇ~』
の話を、ご飯を食べながら話していました。
私は、メイドさんに会う為だけに、秋葉原に行った子ですww

めがねっ子メイドさん、
何気に見たことないのに今気がついたっ!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:8 |
<<晴れでも、曇りでもなく | HOME | いい人、悪い人、好きな人、嫌いな人>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-16 Fri 18:00 | | #[ 編集]
でも、新宿のお散歩って、本当に歩くから、
メイドさんは大変ですね!
私たちは、平気だけど(苦笑)
2005-11-11 Fri 01:18 | URL | 未月 #-[ 編集]
良いですね~
それっぽく御苑とか歩いてみますか?
2005-11-10 Thu 19:10 | URL | 紫帆 #jhHw6g8s[ 編集]
ご主人様に付き従うのは、「メイド」としての務めですよe-266
ご主人様の友人と、それにメイド・・・はぁ~ステキe-420
庭じゃなきゃいいなら、新宿にしましょうねe-113
2005-11-09 Wed 23:39 | URL | 未月 #-[ 編集]
私もご主人様の友人としてメイドさんとデート?させて下さい?
2005-11-09 Wed 20:32 | URL | 紫帆 #jhHw6g8s[ 編集]
っぶ!!
池袋をあの格好で歩けと?!?!
自分の庭をメイドの格好で歩けとっ?!?!(泣)
ご主人様、それは酷すぎますです!!(;-;)
2005-11-09 Wed 19:26 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]
黒に、白エプロンのメイドさんe-347
池袋を、メイドさんと歩きたいなぁ~e-268
2005-11-09 Wed 17:57 | URL | 未月 #-[ 編集]
なんだったら、私がやってあげよっかぁ?(笑)
衣装さえあれば、何でもしちゃいますよ?ご主人様?(うふ♪)
2005-11-09 Wed 02:32 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
