いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

自己表現

今日、お友達がテレビのダンスバトルに登場!!

かっこいいъ( ゚ー^)イェー♪

評価も高かったし!
上手い人が近くにいるととってもいい刺激になります

ダンスを観に行きたくなりました
クラシックバレエとか・・・
友達が出たのは、HIPHOP等のストリートダンスバトルです♪

私は、毎日ダンスして、
それで生活しようとか、プロを目指そうと思うことはないけれど、
出来るだけ上を目指して頑張ってます

いまだにHOUSEはかなり苦手ですが
でも、やったことないダンスだからこそ楽しい
と思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 |
<<りんごうらない | HOME | 終わらない >>

この記事のコメント

赤チームの、1対1で踊った女の子です!
いつもダンス頑張ってる子で、本当に尊敬出来る子です(・o・)ノ
2005-11-11 Fri 21:11 | URL | 未月 #-[ 編集]
・・・もしかして・・・見たかもしれない・・・。
どの人?!どの人~~?!?!
2005-11-11 Fri 18:44 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
