いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってきました、冬マック

ただいまCM中の、
冬マック「グラコロ」

CMのクマさんのおしゃべり、
『食べたっけ?』
『食べたじゃん』

私、
「食べてないじゃーん」。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今年は、食べにいくぞっ!


昨日、
ゲーセンで獲得した景品の写真をのっけてみました。


モモとコモモの「プレートセット」
(実は、2個目だったりする)
Monokuro Booの「シートクッション」
ちびギャラリー「うさぎ」

大漁でした♪

『応援してるのいつだって。
 だって私は知ってるの。
 頑張る貴方を知ってるの。』
byちびギャラリー


盛り沢山

スポンサーサイト

mixi | コメント:3 |
<<欲望バトン | HOME | ハリーとポッター? >>

この記事のコメント

>飛鳥 さん
ゲーセン荒らしe-256
がんばりましょう(笑)

>saku さん
リンク張ってくださってありがとうございます
どんどん突っ込みしてくださいねe-78
2005-11-30 Wed 16:30 | URL | 未月 #-[ 編集]
恐れ多くもリンクを張らせていただきました。
どうぞ、これからもよろしくおねがいしまっすv-238
2005-11-30 Wed 14:07 | URL | saku. #-[ 編集]
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ゲーセンの景品!!うらやましぃ!!ってか、ゲーセン、一緒にいこうよぉ!!!!
ゲーセン荒らししようよww

あ、ついでダケド、アドレス変わったから、その辺ヨロシクwwヤフー人間じゃ、なくなったりした(笑)
2005-11-30 Wed 01:14 | URL | 飛鳥 #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
