いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

欲望バトン

いただきました、
しほさんから「欲望バトン」です。


■Q1.今やりたい事

めいっぱい遊びたい(時間を気にせず遊びたい)

   
■Q2.今欲しい物

KingdomheartsⅡのソフト
服(ワンピース・白のスーツ)
靴(ブーツ)
バック(黒の小さいもの)
PSP

「一日30時間」

   
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

うーん、発売まだですが、KingdomheartsⅡのソフト


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

KingdomheartsⅡのソフト
服(ワンピース・白のスーツ)
靴(ブーツ)
バック(黒の小さいもの)
PSP

 
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

マンション


■Q6.タダで手に入れたい物

○億円の当選宝くじ


■Q7.恋人から貰いたい物

財布、バック
・・・アクセサリー?
(欲しいけれど、特に貰いたいって程じゃないかな)


■Q8.恋人にあげるとしたら

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・何がほしいかしら?
ネクタイ?、シャツ?、マフラー?、手料理?(←をいっ!)


■Q9.このバトンを5人に回す。

この日記を読んだ、貴方いかがですか?

mixi | コメント:0 |
<<ブラインドタッチ☆バトン | HOME | やってきました、冬マック >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
