いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

癖か、否か

「にゅー」

アニメ『ARIA』の社長の鳴き声
(社長だけど、猫なの)
音楽と映像が好きです


そんな、こんなで、

「たまに」人外言語を話す私は、
今年大学を卒業するのですが、が、
どうやったら治るのでしょう?!


この前、バイト先で突然T先生に話しかけられて、
振り向きざまに、

「に゛ゃ?」

と、口から(この口から!!)でちゃったんです(T-T*)フフフ…


就職先に「メイド喫茶」をあげられたことのある私は、
相当ヤバイと自覚してるんですよ。
ええ、これでも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 |
<<大人買い | HOME | 大荷物 >>

この記事のコメント

保健所やだー!
言わないもん!絶対に言わないもん!
頑張るにゃ!(あっ、アレレe-3)
2005-12-08 Thu 00:15 | URL | 未月 #-[ 編集]
だってだって未月さんは・・・

おおっと。
これ以上は自制します 笑

にゃーにゃーいわないよう
心がけましょう
鳴いたら保健所行きですわよー。
2005-12-07 Wed 12:30 | URL | saku. #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
