いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大人買い

昨日は、バイトを二つしました。
バイト先が寒くて、
鼻炎が・・・姉さん寒いです(ナニ?)

で、夕方から本屋でのバイトだったのですが、
そこですごいお客様がいらっしゃいました。














大人買いキター
----------(゜∀゜)----------!!!!!
(どっかみたいに、ちょっとまねっ子)

ええっと、コミック50冊ですよ!

突然ね、来てですね、買って行ったんですよ。
ハイ。

写真は、そのレシート
うん凄いっス!
(だって、雑誌コミック2冊分長い長い)
金額のレシートの左端に「50点」と書いてるのが冊数です。
わかります?


本当は、コミック50冊+他3冊なんですが、
レシートが50で強制的に切れちゃうという(苦笑)

過去に、30冊ほどならあるんですが、
50冊はねー、ないですねー

紙袋二重重ねで、二つに無理やり収めました(ほほっ)

皆さんは、大人買いしたことありますか?


本を買う際は、ぜひ当店で♪

大人買い1



大人買い2

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<整体行ってきました | HOME | 癖か、否か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
