いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

整体行ってきました

昨日、バイト先で中の良い社員さんに足を踏まれました(爆笑)
で、慌てた社員さん、
慌てすぎて、

“もう一回踏みました"


ちょっと放心・・・しきりに謝られました(苦笑)

しばらくは、このネタで社員さんをイジリ倒しますO(≧▽≦)O♪


さてさて、整体ですが
うつぶせに寝たときに、右と左の足の長さが違ってました(はっ)

うん、まあそれよりも、実は首を後ろに倒すのがきつくなっていたので、
色々とマッサージもされ、首とか肩とか腰とかバキボキされ、
ちょっとだけ生まれ変わりました。

一人で行くのは不安だったので、
上の足を踏んだ社員さんと行きました。
(社員さんとはすごく仲がいいのですよ)

職業病ともいえる、肩と腰が軽くなればいいのですが・・・

また、時間があれば行きたいと思っています。

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<早く寝なきゃ | HOME | 大人買い >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
