いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

イベント

有楽町へいっちきた(←確か大分弁?)

ゲストとして、高橋瞳のライブがありました
そんな彼女の事を勘違いしながら、歌を聞いていた(エッ!?

デビューが某アニメのOP
しかも、お離婚(オリコン・・・)
☆1位☆

彼女凄いらしいですよ

実は、今回、
今月から始まる某アニメのOPをまた歌うので、
ゲスト出演をされたということです

全4曲を熱唱

3曲目で、気がついた
ずっと有線で聞いていた曲

「あなたが歌ってたんですかぁ------------!!」

今回のOPで、2曲目のシングルだと思い込んでいた
私とお友達
全く持って、申し訳ないです_(,_,)_

でもね、

でかいホールで、
一人だけ高橋瞳ライブの時に、
ペンライト(緑、青、赤、オレンジ)を振る、
後ろが光っているおじさんには、
ビックリ(汗

フツーそういうのは注意されるはず
ついでに、「迷惑だ」と気がついてほしかったです

後ろに座っていた子どもが、
ちょっとかわいそうだった

↑のおじさんのことを抜かせば、
すっごく楽しかったです♪

特に、生で声優さんのアフレコ15分は
太っ腹でした(≧З≦)v



mixi | コメント:0 |
<< | HOME | 土曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
