いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLUERIVER

さて先日、バイト先の先輩のお宅訪問をいたしました。

一言で言うと、
「宝の山(樹海か腐海?)」
です。

ええ、地震がきたら崩れますよね?
本日も地震ありましたが、かの方は気がついていないのではないかと・・・

だって、先週の地震だって気がつかなかったそうですもの(苦笑)

そんなわけで、私の、
地震がきたら、
アブナイ
知らない間に逝ってしまいそうな方ランキングに見事入賞しました(パチパチ)
↑現在2名がランキング
物騒なこと言ってますが、心配はしているんですよ。



部屋に置かれたダンボールには、
信じられない量の「本」が入っているそうです。
素敵です☆

目的が、『ゲームキャラの成長観察』だったことはおいといて(はっ?)


家に帰って思わず、ゲームの小説を読んでしまいました。
ただ、買ったまま途中までしか読んでいなかっただけですが。

ぜひ次回は図書館代わりに本の発掘に力を注いでみたいです(その前に、次回はあるのでしょうかね?)



今日、恵比寿「ジョエル・ロブション」にランチをしに行きます。
このために、【親知らず】を抜くのを拒否しました。

なんとでも言って下さい。
美味しいご飯を食べられるなら、
腫れ止め(痛み止め)を飲みますとも!


そんな、私は今日も夜更かしですが、
夕寝(決して昼寝でなく)をしたので、余裕で起きているわけです。

朝も早くに出かける用意をして、
ゲームを購入して、
ランチして、
ゲームして、
ダンスに行く!

なんて強行スケジュール(笑)


そして、明日は抜きに行きます【親知らず】

今日も一日良い日でありますように。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<ステキな一日☆ | HOME | 親知らずショック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
