いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステキな一日☆

さて本日は、

ランチに、
ゲームと

ウキウキワクワクがいっぱいです。

で、ゲーム「kingdomheartsⅡ」

映像綺麗です。
陶器のような肌なので、ちょっと温かみにかけますが、
「リクー!」
とか叫んだり叫ばなかったり(苦笑)

最初は、ミニゲームしまくって操作の基本を抑えるという事でしょうか?

そこまではいいのよ、うん





ただね、メモリーカードが無いのよ。
今思い出したんだけど、
確か人にあげたのよ、うん。

で、そんなわけで自力で頑張れと?
力の限りやれと?
睡眠時間なんて構うなと?

人間ね、限界ってモノがあるんです。
誰かさんのように、2日で【3時間睡眠】とか鬼です。
常人には無理です、ごめんなさい。

いくら愛があっても、限界は超えられません。

そんなわけで、今から新宿に行ってメモリーカードを買うか、
ダンスに行くか悩んでます。


ダンスに行けば、もうゲームをする時間は無い!
(明日の夜まで)

しかし、行かなければ、ゲームは出来る!!
(とりあえず、5時間くらい)

ああ、何この選択肢・・・

廃人か、健康優良児?!か

真っ当な人間でいたいので、
後ろ髪をめちゃめちゃ引かれながら、ダンスに行きます。

どうせ、最後までクリアできないから、
ほかの人にやらせましょう。
エンディング見れればいいわ(ヲイッ)
スポンサーサイト

mixi | コメント:3 |
<<Kingdomhearts Ⅱ | HOME | BLUERIVER>>

この記事のコメント

ありがとうございます!
ちょうど、英語版に興味をもっていましたのでv-266
2005-12-22 Thu 11:02 | URL | o-thumb #-[ 編集]
先に、予約が入ってますので、
kingdomhearts(英語版)ならお貸し出来ます。
メモリカードは、本日バイト後に購入しに行きます(笑)
2005-12-22 Thu 02:10 | URL | 未月 #-[ 編集]
Ⅰをやってみたいと思い、ベスト版¥2800を実際手にとってみましたが棚に戻しましたv-86

金がない…

今度ソフト貸してくださいv-117

あ、メモリーカードでしたらゲオ早稲田店でも売ってますよ。
2005-12-21 Wed 22:42 | URL | o-thumb #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
