いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣けるなら泣きたい

『親知らずショック』から解放されません。

本当に、バイト中に顔面蒼白気味で、
あまりの痛さに耐えかねて(苦笑)、

歯医者さんに、
「痛くて死にそうです」


という風な電話までしてしまいました。

結局ギブアップしました(しちゃいました)

顔の腫れだけでなく、
口があかないので、ちょっとずつしか食べれません。
しかも、口もなかなか動かせないので、
お肉とか固いのは食べれません(бдб;)

クリスマスケーキ食べたいんですけど…
この時しか食べれない、美味しいケーキ☆
私が毎年悩みに悩み、
買うケーキ……
今年は諦めざるをえません。

泣きそうです。
皆さん励まして下さい(*_*)
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<MERRY CHRISTMAS | HOME | Kingdomhearts Ⅱ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
