いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きなタイプ バトン?

はじまり~


【Q1】好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型→ 長くても、短くても特に気にはしません
顔→ 気にしない 
体型→ 気にしない
身長→ 一応、私よりも高い方でお願いしたいです
服装→ 伸びきったシャツとかじゃないなら大丈夫ですよ(笑)
職業→ うーん、ちゃんとまじめに働いてる人
性格→ 性格って、外見?
     優しい人



【Q2】年下がスキ?年上がスキ?
⇒ どちらでも



【Q3】タイプの芸能人は?
⇒ いない
 


【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
して欲しいこと→ ・・・何でしょう?
して欲しくないこと→ 暴力を振るうこと



【Q5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
⇒ 付き合った人全員タイプ♪



【Q6】よくハマってしまうタイプをあげてください
⇒ 自分の知らない知識をたくさん持っている人



【Q7】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒ よくわからない
 


【Q8】どっちかのタイプで答えて下さい
尽くす?→ はい 喜んでくれるなら尽くします
嫉妬する?→ ちょっとだけ


 
あまりにも、突っ込みどころの無い内容となってしまいました。
考えてみても、タイプかどうかなんてみてません(ヲイッ)
ファーストインプレッション!
で決まってしまいますから(・へ・;;)
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<いつまで続く? | HOME | MERRY CHRISTMAS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
