いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

もういくつもないけれど

もういくつ寝ると~
お正月~♪

ああ、24時間きりましたが、
今年を振り替えってみましょうか?

1~3月
バイトと遊ぶことに一生懸命!

4~6月
誕生日、研究室、就活(?!)
7、8月
バイトを適度に休みながら、北国へ遊びに。
帰って来たら、
『食中毒』
サルモネラ疑惑浮上(笑)
真相は闇の中!!

9月
バイトの勤務校舎がかわる
一目で気に入って(爆)
濃い人とか、濃い人とか…?
今の校舎に変わって、本当によかった☆
mixiを始める

10~12月
いつになったら、卒論題目が決まるのかと焦りながらも、
余裕で過ごした毎日(ハイ?)
今年最後の研究室の集まりが、
教授がお昼(と思われる)に行ってしまった為に、
皆でしばらく待ち解散♪
今年最後の研究室集まりは、
やる気のなさでなかったことに。
何か問題でも?


と簡単に、
本当に今思い出しただけでも、今年の後半が濃厚ですね。
うん、素晴らしき我が人生。

来年はどんな生活しているんでしょうか?

あーお年玉欲しいです(苦笑)
おしまい

mixi | コメント:0 |
<<謹賀新年 | HOME | いつまで続く?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
