いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

帰っちゃう?

美味しい美味しい、お寿司

ここ一週間、食べすぎです(苦笑)


うん、どうしましょう?

でも、お土産買ってしまいましたもの!
ええ、明後日には持って行きますので。


さて、年賀状を死ぬ気で作成しました。
同じ写真を何回か使っても、
すべてデザインが異なるというこだわりをみせ…
はっきりいって、
久々にPhotoshopを動かしました。

しかも、なぜだか「1」をね(--;)

使い方忘れまくり、
しかも、機能が足りなくて(ほほっ)

PCとにらめっこ・・・たしか遊びに来たんじゃなかったかしら?

うん、そんなもんそんなもん

mixi | コメント:0 |
<<お帰りただいま | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
