いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

スープカレー

皆さん、「大泉洋」さんをご存知ですか?

北海道ではかなり有名らしいです。
ドラマ「救命病棟24時」に登場した、もじゃもじゃ君です。

その彼が、プロデュースしたスープカレーが実は好きです。
http://www.soupcurry.jp/pc/

辛いもの、カレーが大好きなのですが、
スープカレーにはイマイチ馴染めないんです(苦笑)
でもね、これは好きなの。

第2弾[アジア]は・・・

第1弾の方はかなり好みです。
具が無いのが寂しいですが、
有名店の具が入ったものよりシンプルでいい味だと思います。

そして、本日はお肉が安く入ったので、
☆ステーキスープカレー☆
温泉卵、チーズもあります。サラダもつけちゃいます!

素敵。('-'。)(。'-')。

豪華なご飯!
北国を去っても、その地の味を思い出しました。

mixi | コメント:0 |
<<from ROPPONGI | HOME | 新宿区>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
