いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ行かん、柴又

どっかのおじさんの映画で有名な「葛飾柴又」に行って来ました。
(どっかのおじさんについてのツッコミはしないで下さい)


教授の、
「団子が食べたい」
の発言で、帝釈天へ

昨年から決まっていた予定だったので、
ソコソコ楽しみにしながら(笑)

河原で、団子を食べました
これは、とっても美味しかったです
寒かったんですが、そこはそこでいい感じでした
お天気に恵まれたのが大きいのですが

それから、帝釈天の通りにある蕎麦屋で昼食
ゴメンナサイ…かなりやばい!!
ゴムというか、コシというか、
味とか匂いとかなく( ̄Д ̄;;

で、ちゃんと、お土産も買いました
大好きな「くず餅」

かなり重くて、
手が真っ赤になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!キャ

で、帰りに懐かしいバイト仲間に会いました

キラキラの可愛い子ちゃんになってました

やっぱり女の子って、
ちょっと会わない間に綺麗になっちゃうんですね☆

寂しいような嬉しいような
パパになった気分?!です
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<キラキラ光る 宝石 | HOME | from ROPPONGI>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
