いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

埋め尽くされる手帳

バイトが8割ぐらいですが、、、
体力の限界を感じつつ(汗)


毎日何かしら予定が入っています
遊びは良くて週1

しかも、すでに予定が組み込まれてます

まるで図書館の貸し出し本待ちみたい(苦笑)


そんなわけで、私とデートしてくれる方々に感謝♪

もうちょっとで、こんな自由な時間もなくなるかと思うと
『鬱』
という字さえ浮かんできます。

気晴らしって必要だよ!
買い物できる時間って必要だよ!
美味しいケーキを食べれる時間って必要だよ!
友達と遊びに行ける時間が必要だよ!
社会のルールに縛られなきゃいけないときも、
やっぱり自分に必要な時間は減らせないよ。

でも、睡眠時間はケズレナイ

寝ないと無理なんだ
今ならずっと眠れる気がする

朝はまだ寒いんだから

mixi | コメント:0 |
<<だから、冒険者 | HOME | キラキラ光る 宝石>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
