いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パール展

行ってまいりました。
そう、とっても綺麗でした。

パッと見た限り、
それが「真珠」なんて信じられないくらいモノだったり

宝石としての真珠
それだけでなくて、
どうやって出来るかとか、
真珠の構造とか、
混んでいたけれど、楽しかったです。

見終わった後、ちょっと疲れてしまいましたが(苦笑)


お友達は、ずっと「黒真珠」が欲しいと言ってました♪

欲しくなりますよ、うんうん。


朝が早いので、超簡単ですが感想終了です。
おやすみなさい


パール

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<神奈川から、こんばんは | HOME | だから、冒険者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
