いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

種(知らない方は、つまらないかも・・・)

先日、種が最終回を迎え、
大きなホールで最終回を観て来ました

とても、音が大きくて、
ボォーとしながらね、観てました

中身は、
一言で言うと、
「(時間内に)詰め込みすぎ」

しかも、足りない部分もまだまだあるし
DVDや本で、補完とか本気でやめてほしいです

しょうがないから、DVD買っちゃいますけど(爆

まずは、キラ閣下
・・・本当に強い!
で、一応、レイに手は差し伸べてほしかったです
今更だけど、生きる道だって与えてほしかった

アスラン王子
婚約者どうした?
最終回あの子は喋ってないよ

ピンクの女王
種割れいつしてた?
で、この後どうするの?

カガリン
欝な顔して最終回
『未来の水着』のイミは何!?

シン
君主役だったよね・・・?
でも、ルナマリアとラブラブだからいいよね

レイレイ
クローンでも、キラとじゃなく、
ムウムウと戦ってほしかった(残念っ

ギル
君は逝っちゃう人だと思ってた
今はタリアと安らかに

ルナ&メイリン
最後まで、出会うことはなかった
ルナは、メイリンがちゃんと生きてることを知ってるのかなぁ?

カッパ
よくわからない
正義感が強いけど、
負けず嫌いで、
素直になれない子
上手く最終回に生かせた感はないけれど

色黒
・・・ミリーと結婚してしまえ!!

ここまで、キャラに突っ込み

なんと言っていいかもわからない
二回見ると、落ち着いて受け入れられるとか、
皆さん感想は違いますね

ただ、監督の奥さん!
あなたが、一番この種を引っ掻き回したと、
私は思う(一人のせいではないと思うけれども)
セイランとかいらないし、話ごちゃごちゃにて終わっちゃった

もっと、スマートな作品がいいですね


スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<眠い | HOME | イベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
