いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ADVENT CHILDREN

友達からの突然のプレゼント
今日やっと見ることが出来ました。
本当にありがとう


感想
「綺麗」
映像がかなり凄いです
ギャグも忘れずに(笑)
ソフトフォーカスみたいな映像のせいか細かいところはまあいいとして、
滑らかですね、肌が!
そりゃあ、FFⅦの昔の映像見ると・・・
『えーっ!!』
と思いますが、そうそうあの当時はこれでも素晴らしいものだったんですよね。
進化を感じました。

でも、
実は、FFはくらいしかちゃんとやってないと。

さて、KINGDOMHEARTSしますか。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<男子校/女子校バトン | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
