いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

印象ばとん

さく。さんから印象ばとん
遅くなりました、よろしくお願いします。


◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 ぼけぇー ほわー ニャッ!

 解説必要ですか?
 そうですよね、いりますよね。。。
 見た目はそんな感じ(えっ?)
 眼鏡っ子だからしょうがないでしょ!
 でもですね、ちゃんと攻撃的というか、突然のリアクションが心臓に悪いのです。



◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 お嬢 
 メイド&ゴスロリ
 お姉様orお姉さん
 営業声
 うるさい(笑)

 

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 女の子(人間性??) 
 色んな知識を持ってる
 正直
 優しい
 可愛い 



◆では反対に嫌いなタイプは?

 自分だけの意見を言っておしまい
 人を見ない 
 不潔
 冷たい
 裏切り



◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 表裏がなく、常に自分をしっかりと持った
 慈愛に満ちた人



◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 慕ってくれてありがとう
 どれだけの人がいるかわからないけれど
 貴方のほうが素敵だよ!
 大きな声で、「ありがとう」

mixi | コメント:1 |
<<山手線占い | HOME | 男子校/女子校バトン>>

この記事のコメント

アタシは、好きな人の分類に当てはまってくれてるのかしらん?ww
はいっててくれたらうれしぃわぁ♪♪
さてさて・・・明日のデートは、日記にUPしてくれるのかしら・・・(ドキドキ)
2006-02-02 Thu 21:26 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
