いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガラスの向こう

金曜日
さく。さん主催の「第2回メガネツアー」参加してまいりました。

そしてとうとう、『眼鏡っ子』デビュー

マイファースト眼鏡は、写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、
「紫」です。
横フレームは、「ブルーベリーにヨーグルト入れた」感じです(笑)
ブルーベリー大好き☆



お昼は、「マジックスパイス」なる、
インドネシア(?)風スープカレーをいただきました。
札幌に同名店があるのを知りながら、
同じ店だと帰りに気がつきました。

7段階ある辛さの真ん中をチョイス!

一口目は辛いですが、
最後は「カレー粉 3杯」「唐辛子 3杯」
入れても全然平気でした。

次回があれば「天空」に挑戦します。
(最初にこれを頼んだら楽しかったかしら?)
*注 辛いものが得意な人なら「涅槃」からどぞっ。


下北沢楽しいですね、ご飯屋さんが何気に多い


で、眼鏡をつけて歩くと、恐ろしいです。
自分の目に映るものは、ニセモノです。
足取りがヒヨコ。
怖いです。
慣れないだけですが、結構ビビッてましたのよ。

でもせっかく買った眼鏡さん
大事にしたいと思っております。

眼鏡の似合う、事務のお姉さんを目指して!!
もう、「ゴスロリ、メイド」とか言わせない!!

めがね

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<CASSHERN | HOME | Xデー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
