いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CASSHERN

友達とのさえも、
「CASSHERN」始まるからって、8時半には終了しました。

感想 
良かった!!
映像が綺麗☆
ADVENT CHILDRENをちょっと思い出したのは、
どこか幻想的というか、アニメのようなCG感のせいかと・・・

で、登場人物。
いいですね、「ミッチー(及川光博)」(えっ?)
高校の時、『王子様(ミッチーが自分で言ってた)』だった「ミッチー」
『ベイベー』とかいうあの台詞の人とは思えません。
いや、変わった人ですよね、今でも。
狂気というか、真面目というか、
『白い巨塔』の時もそれはそれはビックリしましたけど。
「ミッチー」の演技が良かったです。
後もうちょっとで、届いた手が・・・
骨くらい拾ってあげて欲しいです。

それから、「サグレー こと 佐田真由美」
いいなぁー
綺麗だなー
と見とれてました。
結構サックリ死んじゃったんですが。
ちょっとエキゾチックな美しさはいいですね。
ちなみに、
サグレー(佐田真由美)>東ミドリ(樋口可南子)>(りょう)>上月ルナ(麻生久美子)
という順番で好きです。

主役に関して話すことは無いのかと言われても、
いいかなぁ~と思って。

ええ、別に無いです。
ごめんなさい。

ただ、「唐沢寿明」の白髪が気になります。
浮いたような、そうでないような、
一体化しているのかいないのかが微妙なところで。

・・・作品の感想って書いてないですね?
でも、一度だけじゃ目が回って(途中で目が痛くなったくらい)
理解出来ないです。
目まぐるしい。
あと2回くらいは見ないと。
戦争のシーンは好きじゃないので、ちょっと覚悟がいりますけれど。
それを補えるものもあるので、今回見逃した方は、
いつか借りて観てみてください。
スポンサーサイト

mixi | コメント:2 |
<<それからの、変身バトン | HOME | ガラスの向こう>>

この記事のコメント

「チョコレート工場」
私も、行きたいe-343
そして、DVD観たいです!

美味しいチョコ食べれたのかしら?

2006-02-15 Wed 01:57 | URL | 未月 #-[ 編集]
アタシも見たよ~ww
でも、あの映画、なんだか、マンガの二色刷り見てるみたいで、疲れた・・・。
なんだかねぇ・・・黒と赤の世界っていうか・・・CGガンガンだし、突っ込みどころ満載だし・・・。
まぁ、自分じゃ借りたりはしなさそぉ・・・って感じかな(苦笑)
今見たいのは、チャーリーだからっ!!チョコレート工場にいきたいのよっ!!!(笑)
2006-02-14 Tue 10:55 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
