いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

眠い

じゃ、寝てしまえ!
とありがたいツッコミをいただきそうですが、
起きてます。

24、QUIZ
結構好きで、これのために寝不足さんです

24、ファースシーズン?
を見て、
はまった・・・でも、ちゃんとは見ていません

QUIZ
主題歌が好きv(≧▽≦)v
昔から、気になってたけれど、
そろそろCDを探してみようかと
2000年発売らしい(うん?

過去にあったドラマ
「紗粧妙子・最後の事件」(1995)
「Xファイル」

紗粧妙子~は演技かどうかもよくわからなかった、
話が、鬱で暗いのです
独特の世界観と、
プロファイラーの捜査(今では普通ですが)、
音楽、
死体を美しく飾ること、
なんだか変わったものが好きな人っぽいですが、
大丈夫!!

ハイそこっ、回れ右とかしない!



Xファイル
言わずと知れた、
不可思議な現象に満ちた「Xファイル」の謎に最新の科学で挑む
気がつけば、9までシリーズ化していたらしく、
大型電気屋さんで、
これのDVD限定ボックスを
『大人買い』
したいと思ったり(まだ買ってませんよ)

昔好きだった(・・・今も)モノ達でした



テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<水曜日 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
