いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

それからの、変身バトン

質問並べてみました
「変身バトン」

前の人がお題を指名する形のバトンです。
質問は固定で『』の中が変わります。
自分に与えられたお題は『物語』です。


パソコンまたは本棚に入っている『物語』は?

今妄想している『物語』は?

最初に出会った『物語』は?

特別な思い入れのある『物語』は?

最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?


読んじゃいますか?
そうです、前の日記には、
”今妄想している『物語』は?”
に答えていません

一応載せておきます。
拙い文章ですが、どうぞ。









今妄想している『物語』は?

 例えば、
  髪をかきあげる瞬間とか、

  何気なく振り返った瞬間とか、

  あれとかこれとかで通じる瞬間とか、

  背筋を伸ばした瞬間とか、

 何気なく好きで、何気なく心締め付ける瞬間
 心を通じれば、また違うんだろうか

 僕は僕で、こんなに心を痛めて
 キミは知らんぷりで
 いや、違う
 キミは気づいてないだけなんだ
 毎日毎日、ただすれ違う

 「おはよう」 も 「バイバイ」 も

 心地いい
 やさしい音楽が流れて、そして過ぎていく
 たまにゆっくり、そして早く

 春、夏、秋、冬、ハル
 そしてバイバイ
 僕の「片思い」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<その後のXデー | HOME | CASSHERN>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
