いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その後のXデー

過ぎてしまった、Xデー
チョコ、チョコ、チョコ・・・

今年は、
「M.O.F.(フランス最高職人賞)」
受賞者8人を詰め合わせたチョコを購入(自分用)

今年は、『Olivier Bajard』のチョコを食べたかったんです。
ちなみに、前年は『Oriol Balaguer』『Pierre Marcolini』
前年が今のところ当たり年!!

『Pierre Marcolini』
ここは、確かチョコパを食べに行ったのが最初だった気がします。
しかも、最初に行った時は売り切れでしたけど(苦笑)
それから、隣にアイスクリームカフェが出来て・・・
去年の3月に食べに行ったとき、
チョコパ食べたら、店内がすっごく寒くて震えてました(爆笑)

寒い時期は覚悟したほうがいいです。
だいたい、チョコの温度に合わせるから、
12℃前後じゃなかったかしら?

そんなことを思い出しながら、
チョコを食べてます。

あー美味しい
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<胸キュンバトン | HOME | それからの、変身バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
