いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

○×バトン

「○×バトン」です


【入院】 ○

保育園の時
小学校4年生の時も入院しそうだったけど、
「帰る」って言い張って、帰りました(笑)

【骨折】 △

「右指示~骨折」
骨にひびが入ったくらい
漢字で10字の名前だった

【献血】 ×

多分、抜いてる場合じゃない

【失神】 △

高総体のプラカード持ちの時、緊張と暑さで目の前真っ白
気力で立ち続けた
失神、一歩手前(苦笑)

【風俗】 ×

女の子は行くとこないじゃない

【補導】 ×

そんな悪いことしてませんよ

【女を殴る】 ×

叩いても、殴るはないでしょ

【男を殴る】 △

出来るなら戦う!!

【就職】 ○

働くことは凄いことだけど、
就職という言葉は意識していない
男性には必要でしょうけど

【アルバイト】 ◎

生きるためですもの
お金は必要です

【海外旅行】 ×

行ったことない
行きたい所はいっぱいありますが

【ピアノ】 △

親の知り合いに、1週間の期限付きで習ったくらい

【テレビ出演】 △

さり気なく写ってた事がある

【ラグビー】 ×

やったことなんて無いですよ

【合コン】 ×

一度でいいから経験したいです
楽しいかしら?

【北海道】 ◎

美味しいものいっぱい
寒いけど、それを超えるものがいっぱいあって、
本当に大好きな土地

【沖縄】 ×

(多分)全国回ったけれど、
沖縄には上陸したことがない

【エスカレータを逆走】 △

心の中ではチャレンジしたいと思っています
実際にはやったことが無いです

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×

落ちそうだけど、そこまでじゃない

【金髪】 △

してみたいけれど、
日本人だと思われなさそうで(苦笑)

【ピアス】 ×

痛そうだから・・・

【ラブレターをもらう】 △

彼氏さんからの手紙は、
「ラブレター」になる?

【幽体離脱】 ×

どうやったらできるのか、聞きたいです ハイ

【先生に殴られる】 ○

小学校2年生の時の先生に・・・
今思えば体罰?でしょうか
もういらっしゃいませんけれど

【徒競走で一位】 ○

過去の『栄光』ですね

【コスプレ】 ×

残念ながら、無いのですよ
「えっ」と思った人、校舎裏集合

【ストリート誌に載る】 ×

どうやったらそんなのに載るのでせう?

【ナンパ】 ○

まず、ナンパと気がつくまでが長いです

【逆ナンパ】 ×

そんなことまでしなくてもいいのでは・・・


バトンは回さないでおきます。
これって結構疲れますから。
気力がある方は、やってみて下さい。

mixi | コメント:2 |
<<ミルクで積み木 | HOME | 胸キュンバトン >>

この記事のコメント

コスは、キャラのまねっこですよ。
コスとは違いますのよ。
2006-02-20 Mon 00:55 | URL | 未月 #-[ 編集]
あの、ゴスロリワンピはコスプレにはいらないのディスカ?(笑)
2006-02-19 Sun 23:10 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
