いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

王様のフードが欲しい

『王様』
好きです、猫背気味が(笑)

ちょっとお出掛けして、
でも、お腹が痛くて睡眠時間2時間くらいなハズ
翌日の遠足が楽しみで、寝れない小学生みたい。

いろいろあって、目指す先は「秋葉原」になってました。
「池袋」が使えなかったんです。。。
やっぱり「新宿」がいいのかも。
カードゲームくらい揃えててよ!
(そんな事言う割には、秋葉原です)


そんなわけで、今日ご紹介するのは、
『KINGDOMHEARTS トレーディングカードゲーム』

可愛いから
絵が綺麗だから

集めるだけじゃなくて、カードゲームしましょう!
ルールブック読んだだけじゃ、
まったく理解出来ないんですけど

『MTG』は、ちょっと興味があったんですが、
カードは持ってても見向きもしませんでした

KINGDOMHEARTS好きな方は、
一度でいいので探してみてください。


kingdomheartsTCG


mixi | コメント:0 |
<<目指す先に | HOME | ミルクで積み木>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
