いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JACKSON

バイトが終わって、調布まで。
興味があって、昨年映画化され、今年アニメ化のコミック
『NANA』に出てくる、
「ジャクソンカフェ」に行ってきました。

ここの、「ジャクソンバーガー」を食べてみたかったんです。

写真は、その「ジャクソンバーガー
「ジャクソンホットドック」もあって、それも食べました。
「ジャクソンホットドック」の方が美味しかったです
アボガドも入っているので、好き嫌い分かれるかもしれませんが。

お店はちょっと狭かったですが、結構くつろげる感じもありました。
ちょっとだけ足を延ばすならいいかもしれないです。
オススメですよ!


jackson

スポンサーサイト

mixi | コメント:2 |
<<春待ちの季節 | HOME | 目指す先に>>

この記事のコメント

ちょっと偵察に行ってから、行こうかどうか決めようと思ってたの。
新宿から離れてるし、私も教えってもらった人だから(笑)
今度一緒に行こうねe-266
2006-02-23 Thu 03:59 | URL | 未月 #-[ 編集]
ずっるーーーーーーぃ!!!!
いいなぁ!いいなぁ!!アタシもいきたかったよぉ~~~~~!!!!
美味しかった?美味しかったんだよねぇ・・・・。
はぁぅ~・・・・(さめざめ・・・)
2006-02-23 Thu 01:52 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
