いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春待ちの季節

毎週届くペットのメルマガ。
ペットグッズが買えるHPのメルマガです。

さて、ペットグッズを見ていると、
我が家の犬を思い出します。

賢くて、ダックスの中でも美人さんな娘。
「可愛いお姫様」でした。
でした。。。


今では、先住犬を「下僕」としています。

地震がきても、電話が鳴っても、花火が上がっても、
吠えたりしない娘が、

人が来たら吠え、
我が物顔で家の中を走り回り、
ゲージの中から脱走を繰り返し、
怒られたら先住犬が娘をかばい、
おもちゃを投げて先住犬が取っても奪い、
仰向けで人様のベットで寝て、
先住犬のご飯まで食べようとする…

娘は立派に育ちました(涙)

久々に会った時、私に吠えてきましたが、
怒ったらすぐにやめました。
ご主人様を理解するとこは良しとして、

「我が儘な女王様」

となりました。
手元で育てていた時の、大人しさはどこへ行ってしまったのでしょうか?
ちょっと泣きたくなりました。
でも、すっごくすっごく会いたいです。

おやすみなさい、nadia

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<親切 | HOME | JACKSON>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
